EVER GREEN


diary

2010/10/10
サイトの扉絵を追加してみました。
どうです??
「EVER GREEN」っぽいでしょう(笑)。

2010/04/17
春の雪ですよ。
41年振りの記録だそうです。
もう春なのに。
早く暖かくなって欲しいですね。
気温の差が激しすぎます。

2010/01/12
3連休が終わりました。
真夜中だけど仕事してます。
疲れた〜。
ちなみに、「鉄拳6」はすぐに飽きてしまいました。
まだ出ていないキャラもいるというのに・・・。

2009/10/29
今日は「鉄拳6」の発売日。
ゲームショップへ行ったら売っていたので、思わず買っちゃいました。
夜になったら遊びます。
通信対戦もできるけど、かなりのタイムラグが発生するみたいです。
何でだろ・・・。

2009/08/30
日本テレビでは、「24時間テレビ」をやっていますね。
時間が空いた時にたまに見るくらいですが、色々な挑戦をしているようです。
24時間マラソンがどうなるか気になります。。

2009/07/15
今日はめちゃめちゃ暑いです。
群馬では37℃もあったとか。
体温と気温が同じでは、おかしくなってしまいそうですね。
私は部屋で、冷房をガンガンに効かせて頑張ってます。

inserted by FC2 system